« 流星到着 | トップページ | 左足だけが。 »

2005年5月15日 (日)

猫やらライオンやら

昨日のことですが、またキャッツシアターへ行ってきました。今回は回転席センターブロック。間近で見るスンラさんはやはり素敵でした。バストファーさんは腰をフリフリしてて可愛かった。♪まずいものを♪の後の口をブルブルさせるところが、すごいつばシャワー状態でした(^ ^;)相当まずかったのでしょう(笑)。2幕のガスでは、左目から鼻にかけて光るものが・・・涙だったんでしょうか?あのヨボヨボ感、凄く好きだなぁ。。。

握手はグリザとジェニ。高島田ジェニ、好きなので握手できて結構嬉しかった。「だめよ~!だめっ!!」が個人的にツボ。タップも以前より上達しているように感じました。高島田さんはシェンジが好きなんだけど、ジェニでしばらく観たいです。あ、それから芝タガーですが、タガーナンバー最後のところでランペが失神するのは今回初めて観て、大ウケしてしまいました(^-^)いやぁ~・・・芝さんいいわー。

で、今日。今日は四季会員のキャッツ第3期発売日でした。今回は本当に繋がらなかった。。。もっとサクサク取れるのかと思ってたのに、1期、2期よりも苦戦したような気がします。疲れました。でも、これで来年3月までの楽しみがまた増えました・・・かなり先だなぁ(笑)。その頃自分はどうなっているんだろう?まぁたぶん何も変わってないんだろうな。。

そしてその疲れた状態で今度は名古屋へ。ソワレのライオンキングを観に行ってきました。復帰した宇都宮シンバは、以前観た時よりもふっくら。あれ?こんな方でしたっけ?と思ってしまいましたが(汗)、歌も演技も良かったです。

幕間に劇場の壁のポスターを見たら、名古屋千秋楽の文字が入ったポスターが。千秋楽は来年1月ですが、きっとあっという間にその日が来てしまうんだろうな。。。ちょっと寂しい気もしますが、その後にどんな演目が来てくれるのか、楽しみでもあります。

|

« 流星到着 | トップページ | 左足だけが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4143787

この記事へのトラックバック一覧です: 猫やらライオンやら:

« 流星到着 | トップページ | 左足だけが。 »