« 確かにそこに | トップページ | 猫やらライオンやら »

2005年5月13日 (金)

流星到着

ブログを始めて四季の話題ばかりなので、今日は及川光博さんのことについて書きたいと思います。昨日のことですが、ファンクラブの会報「流星」が届きました。で、さっきパラパラと見てました。先月終わったツアーの写真が掲載されており、たった1ヶ月ちょっと前のことなのに、なんだかもっと前のことのような気がした・・・。懐かしい。

今回のツアーは、6本参加。他の予定と重なったりして、もっと行きたかったんだけど行けませんでした・・・え、行き過ぎ!?一番遠い所で宇都宮でした。お金と時間に余裕があったらもっと遠くへ行きたかったです。旅行って、行きたいと思ってもなかなか行けなかったりするんですよね。だから、ミッチーのツアーは旅に出る良いきっかけになります。

ということで、せっかくなのでついでに3月25日の宇都宮でのライブレポを(今さら・・・)。当日ライブ終了後、友達ベイベーに送った携帯でのとっても短いレポです。このままだと消してしまいそうなので、ここに残しておきます(^ ^;)

・950人ベイベーの宇都宮。
・今日は9列目。近い。あんな衣装だったのか!
・歌詞の間違いは今日も絶好調。
・仙台では痩せていた(らしい)のに、短期間で太ったミッチー。
・美味しい韓国料理を食べながらマスターの日本韓国話を聞き、半べそ。「みんな仲良くしようよー(泣)」
・わかめダンスも披露。
・メンバー紹介で、トキメモホーンズがよつんばい。りえちゃんムチ持ち、叩く!女王様だ!
・その後みっちーがりえちゃんに失礼な事を言い、鞭打ちの刑に。Mミッチーを拝みました(はあと)
・SDRは♪攻めて攻めて攻めて攻めてやめてやめてやめ♪フッシーも懐かしそう。
・ドラえもんをタイマー録画してきたみっちー。
・みっちーヒルズのキッチンは広いのに、お湯しか沸かさない。
・FCでみっちーヒルズツアーを。1700人入る広さらしい。どんな部屋なんだよ!

以上です。すいません、全然たいしたものでなくて。。ほとんどMCの内容で、どんなライブだったのかわかりませんね、これは(^ ^;)

次のライブはいつ頃になるんだろう?ミッチーはタワー・オブ・パワーやJBが好きなのですが、私もTOPはかれこれ10数年前から好きなので(ON AIR EASTやブルーノートへも行きました)、次のワンマンショーもホーンが入ったファンク色の強いものだったらいいなぁ・・・。それまでコツコツお金を貯めておかなければ。でも、観劇ばかりしてるので、無理だ。。。

|

« 確かにそこに | トップページ | 猫やらライオンやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4115796

この記事へのトラックバック一覧です: 流星到着:

« 確かにそこに | トップページ | 猫やらライオンやら »