« ピコと猫とオヤジ | トップページ | お帰りなさい! »

2005年5月 8日 (日)

aiko静岡

今日はaikoの静岡公演に行き、さきほど帰ってきました。いやぁ~、楽しかった!初の静岡公演、そして私も生aiko初体験でした。

開演前周りを見渡すと、aikoのTシャツなどを来た方々が多く、「気合が入ってます!」っていう雰囲気が会場を包んでいました。私は基本的にライブ好きなんですが、初めての人のライブなのでついていけるのだろうか?と少々不安が。。。しかも私はそれほど若くない・・・。

でも、そんな不安は最初で吹き飛びました。生aikoは可愛くて小さくて、それなのに歌声はパワフルで、すごいなぁ・・・と感動。客席から声をかけるファンの方とのやり取りも楽しかったし、最後まで元気一杯でした。ネタバレになってしまうので内容は書けませんが、色々趣向を凝らしていて面白かったです。明日からまた仕事の一週間ですが、元気をもらったので頑張れる・・・かな?また次回ツアーも静岡に来てくれたらぜひ行きたいと思いました!

|

« ピコと猫とオヤジ | トップページ | お帰りなさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/4046353

この記事へのトラックバック一覧です: aiko静岡:

« ピコと猫とオヤジ | トップページ | お帰りなさい! »